今晩は(^o^)vお疲れ様ですウインクウインク

今日は、ひろきの高校生最後の運動会でした(^o^)v







今日は、ひろき張りきってますおねがいおねがい

鬼嫁は、頑張って朝4時半から起きて、弁当作ってましたウインクウインク




まなみの弁当おねがいおねがい



りさの弁当爆笑爆笑






ひろき、鬼嫁、お母さんの弁当、おにぎりラブ

珍しく、頑張りました爆笑爆笑

パパから、合格合格合格合格合格と、100点でしたねニヤニヤニヤニヤ


パパの弁当も、ちゃんと作ってくれたらねてへぺろてへぺろ









何と(゜ロ゜)!

ひろきは、桃組の リーダーでしたびっくりびっくり





100㍍走びっくりびっくり




応援団合戦や、綱引きウインクウインク

みんな、頑張りましたね照れ照れ100点

何と(゜ロ゜)!




ひろきの、チーム桃組が優勝しましたびっくりびっくり

ひろき、先頭を切って、大きな声だして頑張ってました(゜ロ゜)!


今日の、ラーメン(^-^)v

朝らー




秋田市泉音譜音譜弾岩ラーメンさんラブラブ



弾岩ラーメンさんニコニコニコニコ

肉野菜ラーメン(大)味玉ラブラブ

うめがったなぁ~

      (゜ロ゜)!



お昼は(゜ロ゜)!




秋田市飯島音譜音譜麺や二代目 イエライシャンラブラブ


本日、食べたのは(^-^)v






スーラータンメン(小辛)大、味玉酔っ払い酔っ払い

ミニ丼 ハヤシライスデレデレデレデレ


うめがったなぁ~

o(^-^o)(o^-^)o

イエライシャンさんは、あいかわらず混んでましたねびっくりびっくり

パパだけ、運動会が終わって、ラーメン食べて来ましたチューチュー


終わり(゜ロ゜)!

パパは、明日は仕事です(^o^)v

本当に、終わり(゜ロ゜)!