今晩は❗

今日は、秋田は凄い良い天気でしたね爆笑爆笑

今日は、子供達も休みの、いつものごとく買い物に出掛けました爆笑爆笑

とりあえず、朝ら~ラブラブ




秋田市八橋キラキラ二球さんラブラブ

上さんには、ちゃんと許可取って行って来ました爆笑爆笑

今日、食べたのはラブラブ




海老そば(チャーシュー)と、マョチャーシューラブラブ

うめがったな~
 (*^^*)🎵
海老の風味が、すこぶるして、麺がモチモチして旨い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
家の鬼嫁も、絶賛してます爆笑爆笑

ぜひ、皆さんも二球に行く機会があったら、海老そば!!!!食べてください(*^^*)

後、パバは途中からびっくりびっくり




ラー油投入のラブラブ味が、変化して旨いですよラブラブ


で、10時頃子供達と爆笑爆笑




秋田市卸町キラキラまるごと市場に行って来ましたラブラブ



ただ、店内ぶらぶらして、上さんに頼まれた爆笑爆笑



味まんの、くりまろを買ってきましたラブラブ

その後、100円ショップ.、セブンイレブン、マックに行って来ました照れ照れ

お昼!!!!

子供達はマックⓂ🍔🍟

パバはチューチュー



すいません、昼からラブラブ



セブンイレブンで買った、弁当と、カッブラーメンラブラブ

結局、カッブラーメンは、子供達に食べられましたけどねチューチュー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昼からチューチュー

爆睡 (>_<)

あっ、気付いたと思いますが、上さんはびっくりびっくり

あそびに行きました、ストレス解消だそうですびっくりびっくり

ハイハイてへぺろてへぺろ


爆笑爆笑

久しぶりに遠出して、焼き鳥買いに行って来ました爆笑爆笑



潟上市大久保キラキラキラキラ万松さんラブラブ

パバは、ここでラーメンは食べたことは無いですが、チャンポンが旨いらしいですラブラブ

万松さんには、上さんと結婚する前良く焼き鳥買いに来たものですラブラブ


焼き鳥(タレ)1本90円 税込ラブラブ安い爆笑爆笑

肉と肉の間に玉ねぎかが挟まってますラブラブ

うめがったな~
懐かしい味(*^^*)🎵

今日は、30本買っちゃいましたラブラブ

上さんが、一人5本までだよえーえー

えっびっくりびっくり

パバは、心のなかで、5人家族なのに、30本買ってなんで、5本やびっくりびっくり

6本だねがグラサングラサン

鬼嫁に突っ込んだらてへぺろてへぺろ

逆ギレ
 された(`ω´)
険悪な雰囲気が、ちょっと続いたチューチュー

こんな感じで、今日もおわりましたね爆笑爆笑

今日、ビンとカン投げる日だやえーえー

わかりしたチューチュー

ハイハイチューチュー黙ってるのが一番ですね爆笑爆笑


今日も、仕事の皆さんお疲れ様でした爆笑爆笑

明日は、パバは仕事頑張りますラブラブ