こんばんは
嬉しきな日々が続いております。
亜美菜ですฅ*’ω’*ฅ
さゆみん、再生しますね!!!
嬉しきすぎてもう涙、止まらない。。
とまではいきませんが、凄く嬉しきですっ!!
∩∩
(゚ω゚) アルパカ
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
∥ ̄∥
↑
謎のアルパカ...笑
来年の春頃に活動再開するとのことで、真面目に楽しみにしてます。

本当に、この日を待っていた、、。
まあ、これからも、ちょこちょこブログ更新してくれて、さゆみんが元気にしてくれてるのがわかれば、ほんまに嬉しきーo(*º▽º*)o
では、お風呂入ってきまする。
ばいびーヾ(ω` )/