再生(*´ω`*) | ~ハロヲタ4年生♡どぅー推し亜美菜の日常~

~ハロヲタ4年生♡どぅー推し亜美菜の日常~

アイドル(ハロプロ)とラブライブ!(かよちん、ルビィちゃん推し)とうさまるとぬいぐるみが大好きな高校生です。
私の日常やアイドル、アニメや好きなものについて書いていきます!
のろのろ更新してます(*´ω`*)




こんばんは
嬉しきな日々が続いております。
亜美菜ですฅ*’ω’*ฅ






さゆみん、再生しますね!!!




嬉しきすぎてもう涙、止まらない。。




とまではいきませんが、凄く嬉しきですっ!! 


 

    ∩∩
 (゚ω゚) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥




謎のアルパカ...笑



来年の春頃に活動再開するとのことで、真面目に楽しみにしてます。








本当に、この日を待っていた、、。



まあ、これからも、ちょこちょこブログ更新してくれて、さゆみんが元気にしてくれてるのがわかれば、ほんまに嬉しきーo(*º▽º*)o













では、お風呂入ってきまする。


ばいびーヾ(ω` )/