こんにちは、くどうです。

今回は私がデザインを学ぼうと思った理由についてお話ししようと思います。

 

私は中学生時代からイラストを描くことが趣味で、その延長線でデザインに興味を持つようになりました。普段の生活の中でも、街中の広告ポスターやお菓子のパッケージを見ることが好きで、デザインを見るためにお店へ行くこともたまにありました。シンプルだけど目が惹かれるようなデザインが心に残りやすく、そこから自分もそんなデザインを作りたいと思うようになり、専門学校でデザインを学ぶことを決めました。