リトアニアに着きました。 | Hang Loose

Hang Loose

~前後際断、今を大切に~

日本を飛び立ち約10時間後、フィンランドに着き飛行機を乗り換えてリトアニアに着きました。

機内で映画を見てたりしてたらあっという間に着きました!
『君の名は』を初めて見ましたが・・・、感動して泣きそうになりました😂

リトアニアの今は日本の春のように過ごしやすい気候です。
空港からホテルまでの30分の移動中、建物を全く見ないほどのどかでした。

今日泊まっているホテル。
ちなみに夜8時に撮影。

こちらは夜の9時半に撮影。

夜になっても明るい!

部屋

明日は1日大会に向けての調整日。
6時に起きて散歩からのスタートです!