BATON | 工藤亜耶 Official Blog「My B.B.B LIFE」

BATON

いやはや、舞台が終わり、ほっと一息ついていますたーらこー♪



みんな、年が近かったせいか、とっても居心地のよい現場でした好


うちあげ。

スタッフさんまでも、年が近かったRollingStones




ファイヤーダンス。

お客さんの、ポカン顔と、笑っちゃダメなんじゃないかと、皆様が我慢する空気と戦い抜いた!!!2

わたし、心強くなってきてるよリラックマ

はじめて、本番中に、クシャミしちゃった時は、さすがに、ちと落ち込んだけどな汗


なんだか、みんなに、エンジールで鍛えられてる成果がでてるねと、言われた今回でしたガチャピン

バナナクエストありがとう♥

ともえちゃん、大好きな、役だったなー好

続編やりたす♥