こんばんは | 工藤亜耶 Official Blog「My B.B.B LIFE」

こんばんは

みなさま、こんばんわ!!!2

今日は、舞台稽古おやすみで、12時間寝てやりましたにこっ

昨日は、映画の舞台挨拶を、しまして、満員御礼、立ち見もでて、皆様ありがとうございました!!!218日までやってるので、是非アップリンクへ好

さてさて、舞台稽古、頑張っております。私は、今回、歌あり、踊りありです。なんだか、工藤亜耶のような、キャラです(笑)

お母さんの、具沢山豚汁のんで、がんばりませう(°∀°)



BANANA QUEST vol.1 

タイトル
『BATON』

日程
1月
25日(金)19時
26日(土)14時、19時
27日(日)14時、19時

作・演出 渡部紘士(トムハウス、BANANA QEST)

出演者
図師光博
堀口幸恵(劇団アルターエゴ)
堀田勝
工藤亜耶
服部喜照(NAKED BOYZ)
恩田嘉子(FirstLine)
富田大樹(BIZARRE)
渡部紘士

会場
中野スタジオあくとれ

URL
http://studioactre.sunnyday.jp/

チケット発売日:2013年12月1日(土)10時~

料金:前売り3500円、当日4000円(全席自由)
工藤亜耶専用フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/41682/007/

問合わせ窓口
bananaquest.kouji@gmail.com


あらすじ

大切な人を失った時、二度と会えないと知った時、もし『会える』という選択が訪れたなら・・・。その願いを叶える事ができたある女性。再び彼女の前に姿を現せた恋人は『B』という彼のクローンだった。大切な人との想いを巡らせながらクローンと心を通わせるSFラブストーリー


絶対、面白い舞台に、なると、思うので、よろしくおねがいします!