お久しぶり~ぶり | 工藤亜耶 Official Blog「My B.B.B LIFE」

お久しぶり~ぶり

皆様、元気ですか~はてな5!

私は、もう、少しで、全快しますかね、いや、もうそろそろ、本格的に、飽きたので、元気な、工藤さんに、戻りたいのですわダッシュ



お家に、引きこもり、スマホを、イジル、いじるにこっ
ゲームも、めちゃくちゃ、やったものリラックマ

明日からASSH稽古始まるRollingStones
ガンバラナ~!!!2

と、いうことで、今日も大人しくするためいき

今日は、中学校の、同窓会あるけど、我慢する354354



お母さんの、作った、キャベツと豚肉のスープに、ポン酢かけて、食べるほし



そして、これが美味しい♥

スマホで、台本読んで、スマホいじろキティちゃん

最近、スマホで、映画も、見てるおんぷ

どんどん、デジタル化してる、工藤亜耶薔薇
でも、もう、外観部分の、部品とれた汗汗