ありがたや~ | 工藤亜耶 Official Blog「My B.B.B LIFE」

ありがたや~



昨日、今年初、誕生日ケーキ食べたよ~!!!2

居酒屋さんでわら
居酒屋さんの、電気が暗くなって、もう、閉店なのかな?帰ってほしいのかな?アカラサマだなと、思ったら、ケーキ出てきた~ケーキ01!!!2

ロウソク消す瞬間、居酒屋さんのママが、願い事しなさいと、五回も連呼したので、心のなかの、お願いしてるのが、どうやったら、ママに伝わるかと、ケーキの前でお祈りポーズとってからの、フーッ投げKISS



そして、エンジール富田れなからの、バスグッズ薔薇昨日会えなかったのに、人づたいに、くれたレナ。なんて、優しい子なんでしょキラキラむっ



そして、こちらもエンジール、平川舞弥より、トリートメント薔薇これねー、香りも使い心地もマジ最高だったー!!!2

みんな、ありがとう薔薇

わたし、28歳、もっと、がんばれそう♥