どうもこんばんわ、kudotaです。


今日から紙面上では春休みです!


なぜに「紙面上」なのかと言いますと、


補講があったからです(泣)。


ようやく閉鎖を乗り越えて、試験もおわり、ようやく一息つけると思った矢先の補講には、落ち込むばかりでした。


とはいえ、提出物出して終わりだったのでそこまで時間はかかりませんでした。


そして午後からは友達とカラオケ。


5時間もカラオケにいるなんて、人生で初めてでした。


今日のなんちゃってセットリスト

1.ロビンソン/スピッツ

2.もう恋なんてしない/槇原敬之

3.RustyNail/X JAPAN

4.Super Chance/1986オメガトライブ

5.サイレンスがいっぱい/杉山清貴&オメガトライブ

6.愛が止まらない/Wink

7.runner/爆風スランプ

8.強風オールバック/ゆこぴ

9.君は1000%/1986オメガトライブ

10.crystalnight/1986オメガトライブ

11.FIRSTFINALE/杉山清貴&オメガトライブ

12.STAYGirlStayPure/1986オメガトライブ

13.くちづけキボンヌ/でんぱ組.inc

14.青山killer物語/ラ・ムー

15.愛が見える/大事MANブラザーズバンド


こんなに沢山歌いましたが、実はまだネタは尽きておりません。


今度リベンジ出来たらいいな!


というわけで今日はここまでっ!


それではまたお会いしましょう!