皆さんこんばんは、kudotaです。

今日は休みだったので、久々に自転車を30分漕いで、隣町に関数電卓を買いに行きました。

元々10歳の誕生日に貰ったやつが、6~7年使い込んで、動かなくなってしまったのが事のきっかけです。

正直、テスト期間はめちゃくちゃ世話になるので、無いってなると死活問題なんですよ!

という事で奮発して、良いやつを購入。

打った内容をQRコード化できるタイプの強者。

前々から欲しいと思ってたので在庫が残っててラッキー!

そして買ったあと、その近くのスーパーで昼ごはんに、カップヌードルの辛麺と、豆乳と、明太子おにぎりを買って帰宅。

食べたあとは辛麺で汗だくになっちゃったので、お風呂に入って一休み。

午後からは久々にJボードをやりました。

今日は比較的風も暖かかったので、1時間くらいやっても疲れないくらい気持ちよく滑れました。

そして夕方からはパソコンでSIMフリーのスマホを探しました。

そして決めたのが…
「xiaomi redmi 12」

あまりピンと来ない方がほとんどだと思いますけど、結構安くて優秀なんですよ!

そしてポチりました、35000円がお空の向こうへ…。

でもここからずっと使うと考えれば価値のある買い物になりました。

スマホを注文したあとは夕飯のカレーを作りました。色々隠し味を入れて調整したので、美味しかったです!

そして夕飯の後はカラオケDAMのアプリで歌いまくってました。

その後にお風呂に入って、スピーカーで曲を流しながら、ゆったりしてました。

最近のお気に入りはでんぱ組.incの「WWD」です。

メンバーの過去が歌詞になっているので、聴いているとすごい長い道のりだったのに、みんなで頑張って上り詰めたんだなって思いました。

というわけで、今日はこの辺で!
また明日お会いしましょーっ!