踏んだり蹴ったり2 | 工藤孝裕のブログ

工藤孝裕のブログ

役者やってます
日々の出来事載せます!  …出来るだけ(笑)
応援してくれる方!これからもよろしくお願いします!

なんなんだ…!

代役に代わってもらい仕事引き継ぎを終えて

自宅療養…

事務所から書類にサインして欲しいと

北千住に呼び出しされたので

車で向かい、たまに通る道を行くと

パトカーに呼び止められ

ん?なに?

と思ったら「標識見えなかった?」

…って、どうやらこの道は

土日は右に曲がって良いが

平日はダメらしい

マジか!(汗)

捕まってキップ切られました

その間違反して通っていく車が二台…

それも捕まえなさいよ〜って言ったら

我々は今、書類書いてるから見ていないって…

そりゃないよ〜っ!

と思いながら、北千住に、車を止めて

書類にサインをして駐車場を出ようとしたら

駐車券がないっ!

落としたの?

問い合わせたらそれは9千円ですね…と

おいおい!

高すぎるやろ〜

ただでさえ、15分300円って高いのに!

1時間半止めて1800円高っ!

って思ってんのに!

探しまくりました!

歩いた道、寄った喫茶店にコンビニなどなど…

奇跡的に見つかった!

けど、探しまくって3000円も取られた

かなわん1日でした