外出自粛を意味ある時間に | アート思考で今を生きる

アート思考で今を生きる

大阪出身。コロラド州の大学卒業。2児の母。転勤族。子育てに苦しむママ達の心のオアシスになるべく、英語リトミック講師として起業。現在は、アート思考✖️伝わる画像で女性起業家さんの活躍をサポート中

外出自粛が始まり
早や2週間。

我が家では
喧嘩が増えました。

食費も増えました。

体重も増えました叫び叫び叫び


緊急事態宣言が終わるまで
あと2週間。
つまり、
半分きってる。


いかんいかん。
これじゃあ
コロナに
完全喰われてるドクロドクロドクロドクロ


と言うわけで、
我が家の選択は
コレ。




そう、
ウクレレ買いました爆笑


音に癒やされる〜
学ぶの楽し〜
ハワイの気分に浸れる〜
子どもたちと歌える〜


と、
良い事尽くしドキドキ


コロナ危機
時間たっぷりあるから
新しいこと始めるのに
丁度いいね〜グッド!グッド!グッド!



終わりはまだまだ
見えないけど、
ベネフィットファインディングで
乗り越えようグー