土曜日、連日の雨にもかかわらず鼻水が止まらず病院へ。

午後は妻と長谷寺で写経。
一時間かかると言われていたけど、なんだか集中してしまい30分で終了。



そして妻を待つこと30分。


比べるとあまりにも下手くそな私の字(笑)

早けりゃいいってもんでもないようです。

夜は私の親友が親友だけを招くというパーティーで、初対面の方ばかり十数人、子どもも3人いて、料理とお酒も美味しくて、とても楽しい時間を過ごす。

日曜日は試合からのエビスコワーク。

2年ぶりの復帰となる伊橋と戦う。
復帰する伊橋に私ができることはボコボコにしてあげることくらいしか思いつかず、いつも以上に蹴っちゃいました。

足痛いあせる