KUDOのひとりごと-d_4f42a0723817c.jpg

昨日はお休みだったのでのんびりトレーニング。

早寝もできたので、今朝は早起きできて、今日ものんびりトレーニング。

天気も良いし、暖かいし、気分は最高ですアップ

やっぱりトレーニングできないとストレスが溜まります。

心と体の健康にはトレーニングが良いですよニコニコ

その昔、たまーにしか会えない女の子がいて、しかも遠くから来てくれて、デートして、夕方に『じゃあトレーニング行ってくる』と言ったらぶちキレられたことが(笑)

今思えば確かにキレますよね。当時はトレーニング中毒だったということで、ごめんなさいあせる

皆さんも気をつけましょう!!