KUDOのひとりごと-d_4f25896c2bfa0.jpg

熱が下がり、普通に生活ができるようになってきたので、トレーニングも再開!!

ただ体重が4キロ減ったので、何を持っても重たいあせる

まぁ、今から頑張ればいいじゃないかと、切替の早さには自信ありアップ

どんなに無駄な1日を過ごしても、どんなにバカなことをしでかしても、どんなミスをしようとも、まぁ今から頑張ればいいじゃないかと反省することはない(笑)

そんなかんじで明日も頑張ります!!

そして、明後日は後楽園ホールです。
対戦カードは
KUDO 、ケニーvs HARASHIMA 、ジェネリコ

と、めっちゃ豪華なカードになってます。
この4人の中で控え目なおいらが目立つには?

やっぱ、勝つしかないでしょう。

お時間ありましたら、是非ご観戦にいらしてくださいニコニコ