KUDOのひとりごと-d_4f25898b3d07d.jpg

扁桃膿傷による高熱のため、名古屋大会を欠場致します。
皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


日曜、なんだか風邪っぽいなぁと。

月曜、体を考慮しながら普通に過ごす。

火曜、病院へ行き、体温計を渡され計ってみると39.4℃。一気に具合が悪くなる(笑)
家でも体温を計りましょう!!なんて言われたものだから早速計ってみると4 0.2℃ダウン

未知の領域に足を踏み入れたわけですが、これが本当に何もする気が起きない。

テレビをつける気も起きず、ケータイはほったらかし、枕元のペットボトルにさえ手が出ない。ずっと寝てるから腰痛悪化。そして寝過ぎて眠れなくなり、辛いときに眠れないあせる

解熱剤を飲んでちょっと楽になるけど、すぐに体温上昇。そんなことを繰り返しているうちに、薬が効いてないじゃないかと。

そして本日木曜日、初診より高熱で二度目の通院。

かなり強い抗生物質だったんけど効いてませんねぇと。

扁桃腺に膿が溜まってて、膿を何とかしないと熱は上がっちゃうとのこと。

血液検査の結果を待って、また行かなければ。

高熱ライフまだまだ続きそうです。