7.24両国大会メインイベントでのKO-Dシングル挑戦権をかけたKing of DDTトーナメント。

準決勝でケニーオメガ、決勝でHARASHIMAを破り、挑戦権を奪い取りましたチョキ

HARASHIMA さんは勝敗とは別の充実感を与えてくれる、自分にとって特別な存在です。
節目節目で戦ってきたし、今回もまた決勝という舞台で当たれたことに運命を感じてます。

またいつの日かやりましょう!!

負け続けた今までと比べ、体がでかくなったわけでも、技術が向上したわけでもないけど、今回はかなり気合いが入ってました。

もうすぐデビュー10周年。

結果を出さなければ、きっと今までと変わらぬポジションのまま終わってしまうんじゃないかと…

体も技術もすぐには変わらないけど、気持ちには無限にのびしろがある。

今回のトーナメントで他の選手に勝っていたのは気持ちだけだったと思います。

両国まであと2カ月。

誰がチャンピオンでも関係ない(ってか誰に挑戦するか決まってない)。

今回は自分への挑戦です。

両国のメインという未知の領域へ戦いを挑みます。

今度こそ、応援してくれた皆様の期待に応えられるように、日々精進していきます。

頑張ろう!!