かんにんしてぇなぁ(T_T) | 大阪 京橋 都島 気さく 居酒屋 焼き鳥 喰う道
どーも。
初めてブログをかかせてもらいます。
喰う道の健太郎です。

photo:01



微糖の健太郎です
BLACKの健太郎です
エメマンの健太郎です

全種類揃ったー!
カフェオレでるのかな?
とても嬉しいですわぁ!

今日はまっちゃんと働きました
photo:02



まかないTimeです

まっちゃんには

玉子焼き負けないように
がんばります!

まっちゃんはとてもおもしろいので
一発ギャグやってくれと言ったら
絶対してくれて絶対人を
笑わせてくれます。

期待を裏切らないですドキドキ

芸人を目指してほしいくらいです

僕も負けないように
すべらない話用意しておきます!

なんの話やねん!


以上
喰う道の郷ひろみこと
健太郎でした!



iPhoneからの投稿