こんばんわ♪
私は、今怒ってますw
きのう、暑かったですよね^^
私がお庭でお昼寝していると
ほっぺにみずがかかって、
うす目を開けたら
そこにわ
誕生日用に買っていた物をクローゼットの奥にしまっておいたそのプレゼントを引っ張り出して遊んでいたのです。

また買わなきゃいけないのでしょうか、、
私は、今怒ってますw
きのう、暑かったですよね^^
私がお庭でお昼寝していると
ほっぺにみずがかかって、
うす目を開けたら
そこにわ
誕生日用に買っていた物をクローゼットの奥にしまっておいたそのプレゼントを引っ張り出して遊んでいたのです。

また買わなきゃいけないのでしょうか、、