5月25日(木)検診へ🏥

心拍確認してきました〜ニコニコ


ドキドキしてて昨日ずっと不安だったガーン


そんな不安も打ち消すようにモニターには

大きくなった胎嚢とベビたんが見れましたえーんピンクハート

心拍確認もできました!一旦安心ダッシュ


8w1dみたいですルンルン

思てたより5日もプラスだた(^_^;)



エコー写真乗せます🍀*゜











いや、クリオネ!!!!笑



可愛いショボーンラブラブ



この調子でスクスクと育ってっておくれグッ!




出産予定日は1月3日だそうひらめき



正月🎍1月1日に産まれてこんかなニコニコ笑


めでたすぎるよねおねがい飛び出すハート


そんな上手くいく訳ないけども指差し



元気に産まれてきてくれたらよしよし爆笑






悪阻について、、、




食べつわりだった私笑い泣き


吐きまくって痩せれら〜やか思ってたのに


まさかの逆( .-. )( .-. )( .-. )



おーまいがーチーン



お腹すいたら気持ち悪くて気持ち悪くて


食べるとスッキリします汗うさぎ



けど胃の調子がずっと悪いから食べてスッキリしても


わりと20分くらいで胃もたれした感じになって


気持ち悪くなる泣



吐きつわりより断然マシなんだけど食べつわりも


なかなかしんどいね



食べたいものもコロコロ変わるし何食べたいか


わからんし、頭の中でこれ食べれそ?コレは?って


考えてるだけで、コレは無理やなって思った食べ物


思い浮かんだだけで、オェッてなるしゲロー


考えたくもなくなる( ´⚰︎`°。)



それ以外は、たまに下痢するくらい。


頭痛とかおっぱい張ったりとかもない!


いつ頃張ってくるんやー?(笑





はーーーー


体重制限キツそ〜えーん



頑張るしかない!!!ネガティブ



次の検診までに母子手帳貰って来てくださいとの事


明日さっそく母子手帳貰ってこよううさぎのぬいぐるみ


調べたら今年はプーさんらしいハート


可もなく不可もなく!笑


貰いにいくの楽しみ流れ星





順調に育って大きくなあれ〜ハートおやすみ



また2週間後に会おうベイビー!




ご報告でした