子供を出産してから、なかなかダイエットが
うまくいきません。
もともと痩せている体質だったのですが、子供のためにと思い、一生懸命
栄養を摂取していたら、かなり体重が増えてしまいました。


出産後、体型が元通りに戻っている友達が多かったので、自分も大丈夫だろうと
すっかり信じ込んでしまって、出産後も特に気にせず、育児が忙しければ
自然に減るだろうなんていう甘い考えでいました。


でも、そうはいきませんでした。
なかなか思うように体重が減らなくて、しかも育児が忙しいと、どうしても食べて
しまうので、余計にうまくいきません。
そこで、何か良い方法はないかと考えた時に、ふと思い出したのが、酵素ダイエット
でした。


酵素ダイエットは友達がダイエットに成功したと以前話していて、これはもう
やるしかないなって思いました。
早速、酵素ダイエット商品を楽天で探しました。
飲むならやっぱり美容にも良いものが良いなと感じていたので、美容効果も得られて
ダイエットも成功できるプラセンタ商品を探しました。


そしたら人気の商品の中に、美容成分も入っていて、ダイエットに成功できるものを
発見しました。
それがこちらの商品です。


美容成分は高濃度のプラセンタが入っています。
1日に1000本以上売れているというから驚きです。


10日でダイエットに成功している人が続出中で、短期集中ダイエットにぴったりの
商品です。
私もできるだけ短期集中型で、やっておきたかったので、この商品はちょうど良いと
思いました。


新商品としてアサイー味まで発売されています。
アサイーは以前からすごく気になっていたので、アサイーのタイプを注文することに
しました。
他にもフレーバーがあって、フレッシュベリー味・フォレッシュピーチ味・すっきりウメ味、持ち運びしやすいタイプの粉末状のものは、フレッシュピーチ味だけありました。


新商品に目がない私は、アサイータイプを選びました。
アサイータイプは飲みやすそうかな~と思ったというのもあります。
この商品が人気なのは、ただ単に痩せるということだけではなくて、おいしくて
きれいに、健康的に痩せられるということです。


だから沢山の人から支持されているのです。
配合されている酵素は、しっかり熟成されているものなので、通常の酵素よりも
栄養素がぎゅっと濃縮されています。


酵素をしっかりと摂取できるので、カラダの中の機能がしっかりと働いてくれます。
どんなものの酵素が濃縮されているのかですが、トマト・ブロッコリー・きゅうり・セロリ・玉ねぎ・白菜・大根・ニンジン・レモン・パセリ・赤ピーマン・ゴマ・とうもろこし・
なす・カリフラワー・ごぼう・アスパラなど、本当に毎日私達が目にしたり、口にしたり
しているものばかりです。


低分子化されている酵素なので、吸収率も高いそうです。
商品到着したので、早速ダイエットを開始しました。
まずは味ですが、とってもフルーティーで飲みやすいです。


お腹が満腹になるように、炭酸を加えて飲みました。そしたら結構腹持ちが良いです。
炭酸は、市販の何も糖分がはいっていないタイプのものです。
どうしてもおなかが空いてしまった時は、ヨーグルトを食べておきました。


お腹のお掃除ができるかな~と思ったので。
そんな感じで7日間試してみたところ、マイナス2キロに成功しました。
まずまずの結果です。


個人的には、あまり急激に減らすのは良くないと思っているので、少し様子を見ながら
やっていきたいなと思います。目標は残り4キロです。これで妊娠前の体重にリセットできるので、なんとか頑張りたいです。
酵素ダイエットは本当に今ブームで、沢山のモデルさんや女優さんも実践されているみたいなので、是非一度TRYしてみてください。

http://item.rakuten.co.jp/nat-gar/diet_fastyplacenta/?s-id=www_PC_category/health_PartsRanking
「ファスティープラセンタ100,000」という商品です。