こはぎとずんだ

 ずんだ大好き美味しい😋




季節限定のわらび餅

ハズバンドが大好き




    右のは名古屋のお菓子屋さんの甘味☆3つ



​さざえ 最高目がハート


もう おはぎと言ったらサザエよね

母があんこが🫘大好きで

おはぎは必ずサザエだったから

お盆とか月命日とか大事な日はサザエのおはぎを

お供えするのが定番


わたしはあんこ🫘あまり好んでは食べないけど

サザエのは甘さ控えめだから食べれる

でもね、ずんだときなこは本当美味しいの

しかもこはぎがあるのが最高!

だってどっちも食べたいけど翌日になると

味落ちるじゃん 

だから2個食べれるには小ぶりなのがあると

すごくいい!


ハズバンドはおはぎ食べれないのに

きなこだと食べれる

しかも普通サイズ3.4個ペロリ😋 ヤバお団子

わらび餅も他のとこのは食べないのに

ここのだとペロリ


いやー、贅沢だぜ


  ということでサザエ推しなわたしです