いつかの訪問


  ​タリーズLOVE


本当はスタバよりタリーズ派

もっと言うとドトールがすき 

あの美味しさであの安さは企業努力だなと思う

でもねスタバが店舗多いから

すぐ行けるのがスタバになるの

いや、昔はアンチスタバだったのよ

喫茶店☕️が落ち着く私にとったらさ。

でもスタバのソイラテ美味しいし

スタッフの方も感じ良い人多いしね


近くにタリーズとドトールあればいいんだけどないからなー


あ、そんな私の好みはどうでもよくて

タリーズのこのアマニ入りのスコーン

とっても食べやすくてリピしてる 

小腹が空いたときによき



  ​ヴィドフランス


              カタカナ表記知らんぷり


ひっさしぶりに行きました

珈琲がおかわり100円で出来るんだっていうから

しちゃったよね

おかげで気持ち悪い

やっぱりノンカフェインに慣れてくると2杯目からはきついか


3つのプチパンで210円て!

ちょこちょこ多種類食べたい私に

もってこいのサービスだったので利用しました

温めてもらえばよかったな口笛