自分をご機嫌にするツール知っていますか?
誰かじゃなくて、自分で1人で快適になる幸せになれるツール。
 
わたしはいつだって
どんなに不機嫌になったって
大好きな音楽一つで幸せになれる。
 
きっと誰にだってそういう
自分のご機嫌を取れるツールってあると思うの。
 
誰かに幸せにしてもらうんじゃない。
自分が自分を幸せにするツール。
 
そんなツールを持っている人生。
 
好きなことを仕事にしなくても
誰かが褒めてくれなくても
すごいね!って言ってくれなくても
大金持ちじゃなくたって。
 
今すぐ幸せになれる何かを見つけたら
人生灰色から変わると思うよ。 
 
 
嫌なことから抜け出す人生じゃなくて
大好きなことをたくさんする人生へ。
 
人生を変えよう。
人生にブレイクスルーを起こそう。
 
 
探してみてね。
自分だけの自分を幸せにするツール。
 
 
ちょっと自分だけじゃ見つけられないっていう方には
セミナーでキッカケお伝えしています。
 


【3分間で気づきのカケラをお渡しします】
ブレイクスルー体験セミナー 
  
◆東京開催
11月23日(土)
 10:00〜(残席僅か)
 15:00~(満席)
11月24日(日)
 10:00〜(残席有)
 15:00~(残席有)
 
セミナー参加費:3000円
http://chiku-kun.com/lp/reuniverse/