※こちらは別ブログに2018年5月30日に掲載した記事を加筆修正したものです

 

 

「好きを仕事に」する為のコツ

 

好きを仕事にしたいなら

諦めないことです。

 

 

 

 

好きを仕事にするとき

好きじゃないこともやらなきゃいけません。

 

失敗することも

疲弊することもいっぱいあります。

 

 

集客には波があるし

売れる時、売れない時の差もあります。

 

 

波に乗っている時は

好きじゃないことも苦じゃありません。

 

 

ひょいひょいって出来ます。

 

 

でもなんかうまくいかないな~ってことも

やっぱりあります。

 

 

そんな時にも諦めず、

最期まで粘った人が

「好きを仕事にできる」人だと思います。

「好きを仕事にしてる人」だと思います。

 

 

しんどい時だって

諦めずに頑張れるんだから

そのくらい好きなことやってるって事だから。

 

 

だから、もがいて苦しい時もあるけれど

諦めずに続けているなら

もうすでに

「好きを仕事に」を手に入れてるって事だと思います。

 

 

結果と内容をイコールで結ばない

結果(収入金額)と

好きな事を仕事にしているという事を

イコールで結んでしまって

おかしなことになっていませんか?

 

 

好きなことをしている。

それでお金を1円でも得られているなら

 

既にあなたは

好きを仕事にしている人ですよ。

 

 

月収7桁になれば

「好きを仕事にしている」ということに

なるのでしょうか?

 

 

結果(収入や集客の人数)と

仕事の定義を結ばない方がよいです。

 

 

もし結んでいるとしたら

いくら売り上げがあれば

何人集客が出来れば

「好きを仕事に」出来ていると

認めることが出来ますか?

 

 

最後まで続けた人こそが「好きを仕事に」出来る人

 

売り上げが少ない月もあるかもしれない。

全然集客出来ない時もあるかもしれない。

 

 

それでも最後まであきらめず

ずっと続けられる人。

 

 

諦めずに続ける。

それこそが「好きを仕事にする」

最大のコツだと思います。

 

 

 

 

【事務管理の詳細はこちら】
https://ameblo.jp/kudop/entry-12430764632.html


【事務管理のお問合せはこちら】

https://www.reservestock.jp/inquiry/18491




【メルマガ登録はこちら】

https://www.reservestock.jp/subscribe/63746


【noteはじめました】
https://note.mu/kudop