2月のタロットでみる12星座占い | ゆるい毎日がしあわせ ~Happy Seed~

ゆるい毎日がしあわせ ~Happy Seed~

ただのゆるい日記です。
買った雑誌、本を紹介したり、タロット占い師をゆる~く目指したり。

行き着く先はどこなのか、
ゆるゆると流れていきましょう。


2月の

タロットでみる12星座占い



おひつじ座牡羊座

周りの人と温度差を感じることがありそうです。新しい物へ関心が向いたり、新たな人との関りができたりで、目標が曖昧になりそうです。軌道修正をしつつ、目標への道のりを描いてみましょう。努力は無駄になりません。



おうし座牡牛座

日常にマンネリを感じてしまいそうです。夢や目標を設定してみましょう。小さなことでもいいので、やりたいと思ったことは行動に移してみてください。誰かの好きなことではなく、あなたの「好き」を大事にしましょう。



ふたご座双子座

仕事が忙しすぎるとか、人間関係の悩みは年上の人に相談してみましょう。我慢の限界が来る前に、適切なケアをしましょう。周りの人が完璧に見えるのは思い込みです。あなたはあなたの得意なことで勝負しましょう。



かに座蟹 座

家庭円満、人間関係も良好でほっこりできます。嬉しい役割を与えられたり、欲しかったものが手に入ったりということがあるかもしれません。懐かしい曲を聴く、過去の自分に思いを馳せるなどすると、ひらめきがあるかも。



しし座獅子座

不透明な状況から抜け出して、安心できそうです。あなたの重荷になっているものを手放す時です。夢を叶えた自分をありありと想像し、どんな気分か感じてみましょう(これを予祝といいます)。さあ、あとはやるだけです。



おとめ座乙女座

期待したものが来なくても、あきらめて次へ行きましょう。時には要領よく立ち回ることが必要です。どこかに抜け道がないか探してみましょう。夢を実現させるには何が必要でしょうか。まずはあなたの情熱です。



てんびん座天秤座

新しいステージへ進む時です。古い物や考えは手放して、軽やかに行きましょう。あなたのリーダーシップを頼りにしている人がいます。あなたの調子も良く、我が道を進んでも大丈夫ですが、ルールだけは気をつけましょう。



さそり座蠍 座

あなたが一手に引き受けている仕事があれば、他の人にもシェアしましょう。一人のほうが楽な場合もありますが、いざという時に備えて覚えてもらいましょう。あなたの専門的な部分を尊敬されることもあるでしょう。



いて座射手座

目標を達成し、誇らしく思うでしょう。しかし、ここからが大事でそれを継続するのが課題になります。細かい計画を立てたり、チームワークを整えたり、土台を固めましょう。ゆっくり焦らずに取り組みましょう。



やぎ座山羊座

プロジェクトのリーダーなどに抜擢されるかもしれません。今月のあなたは交渉などがうまくいきそうなので、革命を起こす勢いでやってみましょう。どんなときでも、思いやりを忘れないことで順調に運ぶでしょう。



みずがめ座水瓶座

変化を受け入れる時です。受け入れがたいことがあっても、まずは、その事実をただ認めてみましょう。その上であなたが思う最善をつくしてください。時代は変化しています。あなたもバージョンアップしていきましょう。



うお座魚 座

あなたの愛情があふれ、人間関係が良好です。善意が喜ばれ、逆に嬉しいものを受け取ったりするでしょう。何か重荷になることがあるなら、手放しましょう。あなたが笑うと周りの人も嬉しくなるでしょう。









最近さらに
スピリチュアルの沼にはまり
楽しんでる私。


けれども
現実世界でそんな話をできる人は
ほとんどいません。


昨年は
ひすいこたろうさん、
ペンキ画家のSHOGENさんの
YouTubeをたくさん見ました。


最近なんと
3度も臨死体験をしているという
木内鶴彦さんの動画に出会い
衝撃を受けてるところです。


彼はなんと
臨死体験の最中に
タイムトラベラーまでやってのけているガーン

つまり
過去に行って人類の最初を見たり
未来に行って自分が生きているのを
確認したり。


他にもすごい話をしているのです。


みなさん、どう思います?


声だけで、誰かの話をしている
臨死体験の動画ではなく

実際体験した人が
顔を出してはなしてるんですよ。


信じない人からみたら
彼は大嘘つきになります。

私はすぐ信じちゃいますね照れ


嘘かもしれないけど
夢やロマンを感じるじゃありませんか。



そんな私
2月からスピリチュアルを学びます。

オーラが見えるようになったり
神様とお話できるようになるそうです。
講師の永川智美さんは
もともとそのような霊感があったのではなく
後天的に身に付けたのだそうです。

なので、だれでもできるようになれると
自信を持っていらっしゃいます。

それが無料で自宅で学べちゃいます。
メールで送られてきた動画を観るだけ。


気になる人はポチっとしてね。
2月6日(火)   17時までです。
↓↓↓
 




2月の出店予定をお知らせします。




じょいふるくらぶ


2月11日(日)

下北文化会館

マルチルーム5、6

10時~16時


タロット占い

Happy Seed


他にも楽しい出店者さん





ここまでお読みくださり

ありがとうございますニコニコ