明日から4月そして、新元号発表 | ゆるい毎日がしあわせ ~Happy Seed~

ゆるい毎日がしあわせ ~Happy Seed~

ただのゆるい日記です。
買った雑誌、本を紹介したり、タロット占い師をゆる~く目指したり。

行き着く先はどこなのか、
ゆるゆると流れていきましょう。

明日から4月だというのに


なんですかこの雪はポーン





ずっと降らずに

今日のためにためていたんでしょうか?




明日から4月です。


そして、新元号の発表です。



なんか、楽しみです。



占いラボさんも
新元号に関する動画を
あげています。







私も新しい元号の
イニシャルは「K」がくるような気がします。



漢字だと
「希」とか「祈」とかね。



よし、占ってみよう。



今日から78枚で占ってみます。



質問

 新元号の頭文字は「K」ですか?
イエスなら正位置、ノーなら逆位置で
お願いします。



結果

剣の5




おお~、正位置なのでイエス❗


でも、このカードのおもなメッセージは
「自分の手に負えないと薄々感じていることには手をだすな」だそうです。



たとえ、当たったとしても
調子に乗るなってことですかねニコ


このカードに描かれている男の人は
剣の刃を持っている。
痛くないのか、興奮しすぎてるのか。



「剣」の頭文字も「K」だしねウインク


解説本のキーワードも
「混乱」で「K」です。



当たるも八卦、
当たらぬも八卦。



明日が楽しみです。