大磯といえば、大磯プリンスホテル。

大磯プリンスホテルといえば、芸能人の水泳大会。

昭和世代は脳内でこの方程式が思い浮かぶ。

 

行ってみたかったけれど、訪れたことがなかった場所。
数年前にリニューアルオープンしたスパが評判だと聞き、

初の大磯プリンスリゾートへ。

 

 

 

おお、あの飛び込み台。
高くて、ここから飛び込むには相当な勇気がいるだろうな。

 

 

 

いざ、お楽しみのスパゾーンへ。

ずこい、何この絶景!!

 

 

 

プールと海が一体化してるよー

 

 

 

プールの端に行くと、落っこちそうでちょっと怖い。

 

 

 

リゾート感あふれるスパゾーンは、水着着用がマスト。

ガウンとバスタオルは貸してもらえるので安心。

 

プール以外にもジャグジー、サウナ、岩盤浴などの温浴施設が充実。

 

平日に訪れたせいか、人が少なく、子どもの姿もない。

調べたら、このスパゾーンを利用できるのは12才以上だそう。


 

 

ソロ活女子の姿もチラホラいたりして、
まさに大人旅を満喫できるスポット。

 

コロナ禍以降、久しぶりのプチトリップ。
この景色を見るだけでも来た甲斐があったー--