昨日は、テレビ東京「なないろ日和!」 に生出演してきました!

テーマは「2017年これが来る・BEST5」で、トレンドの達人として今年注目の食、家事、エクササイズなどをご紹介させていただきました。


なないろ日和


個人的にキテる「ズパゲッティ」も取り上げてもらい、僭越ながらワタクシが作ったバッグもお見せしてしまいました。

すでに手芸界ではブームになっているズパゲッティですが、最近ではファッション誌に載ったり、関連本がこれから続々と刊行されたり、さらに勢いは加速していきそうです!


ズパゲッティ


それから、博多発のうどん居酒屋で食べられる「ごぼう天うどん」
これがまた絶品なので、ぜひ召し上がってみてください。


うどん居酒屋


「なないろ日和!」は初出演でしたが、薬丸さん、香坂さん、有村さんやスタッフの皆さんに温かく迎えていただき、楽しい時間を過ごすことができました。


なないろ日和


スタジオも和やかな雰囲気で、チームワークの良さを感じる素敵な番組でした。出演させていただき、ありがとうございました!!