やっぱり、歳のせいなのかな・・・

最近の若手俳優を起用したツンデレ俺様系の「デートムービー」を観ても、キュンキュンできなくなってきた。

だって若い世代の恋愛と、現実のジブンとの世界が遠すぎるんだもの。仕方ないよね。

そんなワタシでも無条件でワクワクしてしまう映画がある。
それは若い頃に大ヒットした作品の続編!!

おなじみのテーマソングを聞いただけで、無条件に体が反応して勝手にテンションが上がってしまう!

そう、そう、あの音楽♪
もうこれは興奮せずにはいられないでしょ!

1作目から30年以上経って帰ってきたーーー
「ゴーストバスターズ」 (8月19日より全国ロードショー)


ゴーストバスター



今回は、メインキャストが女性4人のリブート版。

若くて美人なキャストたちではないけど、だからこそコメディ要素が強く、思わず「プッ」と吹き出してしまったシーンがいくつかありました。

プラス、全く使えない「おバカなイケメン事務員」がやらかしてくれます。

登場するゴーストは美しくゴージャスになり、ゴースト退治のガジェットはグッと進化。大きい「マシュマロマン」も登場しますよ(^^)

3D版の試写を観ましたが、この作品は3Dの方が楽しさ倍増!
大人も理屈抜きで楽しめるエンターテインメント作品です♪