連理の枝チェ・ジウ、チョ・ハンソン 主演の話題作「連理の枝」の記者発表会が行われた。

ジウ姫を生で見るのはこれで3回目。
相変わらずお美しい~
彼女はテレビで見るより、実物の方がキレイ

「連理の枝」は、残り少ない人生を明るく生きようとするチェ・ジウ演じる女性と、彼女に出会って初めて本当の恋を知るチョ・ハンソン演じる男性の愛の物語。

いかにも韓国恋愛映画の王道ストーリーという感じ。
悲恋のヒロインというイメージの強いチェ・ジウだけど、意外や映画で悲恋のラブストーリーを演じるのは初めてとのこと。プレイボーイ役を演じるチョ・ハンソンは、前作の「オオカミの誘惑」と違った一面を見せてくれそうだ。

会場の熱気と報道人の多さに驚いていた様子の二人。
ジウ姫の方が年上で先輩ということもあり、記者会見でも彼女がリード。
無口な印象のチョ・ハンソンだったけど、今回は頑張ってました!

ジウ姫のワンピースすごい可愛いかった~
チョ・ハンソンは白いポロシャツに白いベストの重ね着。
彼が着ているからサマになっているけど、普通の人が着てたらダサイだろうなー。

映画では本物のカップルに見えるように、演技というより自然体に近い感じで演じたというジウ姫。分かっちゃいるけど、泣いてしまうんだろうな~
映画はまだ完成していないということだったけど、楽しみ


「連理の枝」は、4月15日~公開。
写真は転用しないでね