ブラウン電動ハブラシブラウンの次世代電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB デンタプライド」の新製品記者発表会にて、石田純一さん、林家正蔵さん、千葉麗子さんのトークセッションが行なわれた。

平成の色男、石田純一さんは女性との予感がある時は歯ミガキするなど、やはり女性絡みのトークが中心。50歳過ぎても恋愛現役というのはスゴイよなー。

林家正蔵さんは相変わらず癒しキャラ。
しゃべる仕事の落語家として、デンタルケアも気にしているとか。愛用のカバンを見せてくれたのですが、中にキャラクターもののペンケースが入ってた

千葉麗子さんは、6歳になる息子さんと一緒に新製品のデンタプライドを使っているとか。お得意のヨガ話もあり、いつ見ても細い。そして、働くママはカッコイイ


新製品のデンタプライドは、こびりついたしつこい汚れまできれいに拭きとる新発明の「プラークワイパー」がスゴイらしい。タレントの皆さんも、黄色いラバーのプラークワイパーが特にいい!と言っていた。

へぇ~、どんなんだろう?使ってみたいなー。
ちなみに「ブラウン オーラルB デンタプライド」は、2月上旬発売。