U-9ライオンズカップ ~2020.10.10~11~ | KUDOMI SSS 's Blog

KUDOMI SSS 's Blog

保護者が子供達の思い出として気ままに書いてます!(^^)!

忘れてはいけないサッカー

2020.10.10(土)~11(日) U-9ライオンズカップ王冠1

そういえば・・・まだUPしてなかった・・・

1日目は全敗で6位パートでのスタート笑い泣き

2日目からはパート別でも優勝したら、トロフィーもらえるんだって!

となると、

やる気が一気に出て(笑)元気いっぱいにゲラゲラ

決勝前にマーコーチが

「せっかくの決勝だけどユニフォーム着るか??」

との子供たちの反応は・・・

着替えると~~??ゲッソリ

せっかくだから着ちゃおう!

なんなら、写真撮ろう!!

となり、なれないスタイルでみんな立ち位置を確認し・・・

うんうんゲラゲラ決まってる!!

 

この後、試合が始まり、

ななななな~~~~んと

初得点する子供達が続出口笛

おじいちゃん・おばあちゃんが応援に来てくれて、

それを見る姿も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張る子供たちにも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

優勝したの~ラブウシシラブ

入団して間もない子供達。

でも、頑張った証なので、本当は優勝の宴もやりたかったけど

この日は日曜日。

お弁当をカラスに食べられちゃう事件もあったしガーン

3部リーグが終わったらみんなでやろうね~ウシシ

 

カメラフォトギャラリーカメラ

赤いタオルを首に

気合闘魂中のアントニオマーコーチ炎

監督に送るからもう一回と撮影を催促する

子供に優しいマーコーチ流れ星