今まで本当によく頑張った6年生は今大会で終わりですえーん

6年生の初めの頃に入ったH!!
中々慣れない中沢山練習し、皆と約1年という短い期間でしたが頑張りました💮💯
試合でもしっかりキャッチして練習した成果が出てたね爆笑

6年生の初めの頃に入ったM!!
何度も骨折を繰り返し怖かったはずなのに諦めず試合に出てキャッチして、女子の中の唯一の大人しい系でした(笑)ウインク
練習も真面目に取り組んで約1年間というとても短い期間でしたが頑張りました💮💯

3年生の後半に入ったアタックリーダーS!!
試合ではwエースとしての実力をしっかり発揮し沢山アタックを決め、沢山キャッチもしました!
練習は上手い具合にサボり見つかってもケロッとしてました‪‪w‪w笑い泣き

3年生の後半に入った副キャプテンR!!
試合では強い使命感を持ち下級生を精一杯守っていました!照れ
ボールも中々の豪速球で私も受ける時は怖かったです笑い泣き
練習でも言われたことはしっかりこなすけどたまに幼馴染のSとサボって怒られてました(笑)ニヤリ

最後は!!
1年生からずっと続けていたキャプテンR!!
試合ではwエースとしてしっかりアタックを決めディフェンスでは隣の下級生を守り沢山キャッチしました!!流れを変えてくれるのは必ずといってもいいほど!!おねがい
練習では自分の意見をしっかり言って決してサボらず頑張っていました!


6年生今まで本当にありがとう(* .ˬ.)"
中学生になっても沢山遊びに来てくれると嬉しいな〜爆笑
6年生の親御さんも今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)mまた遊びに来てくださいねニコニコ

綺麗に並んで試合をみていました(笑)



初の大会の2人もお疲れ様(*^^*)
これからもよろしくね爆笑



6年生今までありがとう😭
寂しくなるな〜えーん