3月20日は6年生最後の大会でした!


  • ひまわりドリームキッズさん
  • ダイヤモンドバックス日向さん
  • 三股ファイターズさん
  • くどみパワフルマスターズ
  • レインボーキッズさん
  • 富高ヴォルテックスさん
  • ザイナンドラゴンズさん
  • 小松台オーバースローさん
の8チームで行われました!


まず予選リーグです!

デビュー戦の新入部員の5年生Hと3年生Aです!


2人とも緊張してます滝汗

1試合目は全国出場チームのバックスさんです!

今回は6年生最後のため親はベンチで一緒に応援です!


皆中々いい動き❣️爆笑
なんと∑(*º口º*)!!
引き分け!?びっくり
1試合目からとてもいい試合でした!!

2試合目はヴォルテックスさんです!


こちらの試合はひやひやする闘いでした滝汗

当てたら当て返され、当てられたら当て返し、、、
お互い攻めまくる最後の最後まで結果が分からない試合でした!

結果は勝ち照れ
いい試合でした!

3試合目は三股さんでした!

3試合目も中々いい試合でした!
ですが1歩及ばずショボーン
結果は負け(´・ω・`)

続けて4試合目です!
相手はいつも仲良くさせてもらってるレインボーさん✨
いつもの約束もしっかりしてますよービックリマーク
「決勝で闘おうね!」

おやポーン
前の試合で全力を出しすぎたのか
ボロボロえーん
中々いい試合とは言えませんでしたが頑張りました💮
結果は負け泣

予選結果
1勝2敗1引き分け
予選5チーム中    3位      通過でした
次は決勝トーナメントです!