久しぶりのブログ!
しばらく投稿できず申し訳ないえーん

11月7日は南風カップでした!
出場チームは
  • レッドテツさん
  • 台小アタッカーズさん
  • ひまわりDKさん
  • レインボーキッズさん
  • 三股ファイターズさん
  • TEAM101さん
  • 霧島ユニオンさん
  • くどみパワフルマスターズ
の8チームで行われました!




1試合目はレッドテツさんでした!


最初から気合い十分です!爆笑
結果は10対6で勝ち👑🏆びっくり


勝っても負けても反省は絶対します(*^^*)ウインク
そして今大会は6年生は線審をしましたチュー


『わからない!!』や『こうか!』などとばたばたしながら線審をしていました笑い泣き



予選の結果は以下のようになりました!
  • 台小アタッカーズ10対7で勝ちびっくり
  • 霧島ユニオン8対10で負けガーン
  • 三股ファイターズ3対10で負けガーン
  • レインボーキッズ10対3で勝ちびっくり
  • ひまわりDK4対11で負けガーン
  • TEAM1013対11で負けガーン
と3勝4敗で予選は7位でしたショボーン
そしてお昼休憩したら、、、
トーナメント!!
1回戦の相手は2位通過のTEAM101さんでした!
パワフルは声出し重視でいくようです!

絶対勝つぞー!

さぁいってこーい!!楽しんでね🎶
結果白熱した試合になりなんと‼️
7体6で勝ったー!ベンチでみていた私はドキドキ💓結果勝って皆大喜び爆笑

2回戦は予選6位通過の三股ファイターズさんでした!
こちらも声出しはバッチリ👌ですが1歩及ばず5対10で負けショボーンだけど落ち込んでる暇なんかない💦
すぐ3位決定戦です!
相手は予選4位通過の霧島ユニオンさんでした!


しっかり気合いを入れ直してプンプン

結果は、、、1試合目は10対4で負けショボーン
                 2試合目は7対8で勝ち爆笑
                 3試合目は9対6で負けショボーン
とても惜しい試合でしたえーん
ですが私達コーチ陣も保護者方々も大満足の試合でしたラブ

さらに‼️嬉しいことに監督賞で、、、
3人も貰いました!!






一生懸命頑張り最後まで戦い抜いた5年生H!!
おめでとう🎊


いつでも声を出し続け皆を励まし続けた5年生R!!
おめでとう🎉


そして!!最後まで皆を引っ張りここぞという時にアタックをうち決めていた!キャプテンR!!爆笑

他の皆もとっても頑張っていました!
怪我しながら試合に出続けた子、何度も何度も投げ続け当て続けた子、何度もキャッチしピンチを救った子お疲れ様でした!おねがい