ゆっくり体を休めましたか❔

それでは午後の部も
張り切って参りましょう爆笑ルンルンルンルン
(ダイジェストでどうぞ)



じゃんけん列車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ
とにかく勝って勝って勝って!
ぞろぞろと長い列が出来ましたウシシチョキ

丸レッドバツレッドクイズ大会!!
ちょっと変わり種ニヤリ

「監督の足のサイズは?」
「コーチの視力は?」「身長は?」
普段お世話になってる皆さんの事を
子供はどれだけ知っているのか!?

「知るわけないじゃーんおーっ!

ってかニヤニヤ
だからクイズだよっビックリマーク
知らない人は覚えて帰るんだよ~グラサンカラオケ


ヤクルト早飲み競争ジュース
とにかく飲め飲め飲めーゲラゲラ!
ストローの先を切り落として
刺さりにくく細工しましたニヤリキラキラ



コーン的当て対決!!
2分間とにかく投げろ炎
コーンが倒れないと得点にはなりませんゲッソリ



ボール2個ドッジ🔵🔵ハッ
ちゃんと見てないと大変なことに滝汗

ラインを見ていてもあたふたアセアセアセアセ
子供たちも大騒ぎガーンガーンムリムリーアセアセ



最終競技!
本気でドッジ!!3セットマッチプンプン
泣いても笑っても最後!
全力で戦っちゃってくださーい爆笑






久しぶりの3セットマッチに線審も必死で
食らいつきましたよ~アセアセ

今日一日、朝からたくさんの競技を
こなしてきた子供たち!
疲れはMAXなはずなのに、ここにきて
今日一の集中力お願い!!!!!!

みんな目がキラキラして
すごく楽しそうでしたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

これこれこれ!

パワフル キタ━(゚∀゚)━!

あっという間の3セット爆笑
すごくいい試合でしたキラキラ



さて、すべての競技が無事終了ニコニコ



いよいよ総合得点の発表です!

個人戦&チーム戦
みんなよく頑張りましたウインク


まずは
第3位!!
アタック勝ち抜きNo.1の5年生R拍手


第2位!!
チーム戦で高得点を獲得し続けた
前年度アタックリーダーY拍手




そして栄えある第1位🏆キラキラキラキラ
ビギナー主力の4年生R拍手
すべての競技で高得点!
オールマイティーな実力を見せつけましたグッ



そして
パワフルマスターズ選手権MVPキラキラ

努力の人4年生T拍手
表彰台まであと一歩及ばずも
すべての競技をホントに頑張りました爆笑






今日一日、長いような短いようなキラキラ
とても充実した一日でしたおねがい
子供たちは笑顔で「あー楽しかったルンルン
って言ってくれて大満足です照れ


どしゃ降りの中 
お手伝いして下さった保護者の皆様ニコニコ
企画運営して下さった役員の皆様ニコニコ
監督、コーチニコニコ

子供たちのために
ホントにありがとうございましたおねがいキラキラ

ゆっくり休んでまた次回練習でウインク



お疲れ様でした爆笑星