今日は少し肌寒い朝です晴れ

半袖で元気に集合したけど寒いっガーン
失敗した~えーん
早く暖かくなれ~アセアセ


子供たちは開始早々もちろん半袖爆笑
元気いっぱいルンルンルンルン


大人も一緒にストレッチニコニコキラキラ



ハンドキャッチは先週に引き続き
基本型からしっかり意識して練習!




久しぶりに中学生Sくんが来てくれました爆笑
今はバレーボール部で活躍中キラキラキラキラ


もともと背は高かったけど、
さらに大きくなってましたおねがいキラキラキラキラ
今年のパワフルはみんな小柄なので
かなり目立ちますニヤリ

元アタッカーの腕の見せ所だからね~
ビシバシ宜しくお願いしまーすウシシグッ




早速、試合を始めるみたいです!!!!
チーム分けはくじ引きでニヤリ
A~Dが書かれてある割り箸くじ割り箸
監督のお手製ですキラキラ




みんなお互いが何を引いたか確認中ウシシ


『みんな違ーうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!
と大騒ぎDASH!DASH!





5分プレーの後、
15分間のインターバルを挟みます!!


お願いしまーーす爆笑!







15分のインターバルをどう使うのか。


両チームとも話し合いを始めましたグッ


紙にフォーメーションを書いたりニコニコ


話し合ったことを実践練習してみたりニコニコ


その繰り返し、繰り返し!!




「今のは良かったよ!

「さっきのは、
もっとこうすれば良かったんじゃない?


お互い、声かけも増えてきますおねがい


週末しか練習がないパワフルは
コミュニケーション不足が大きな課題アセアセ

どんどん意見を出しあって話し合おう!




練習してる時間って本当にあっという間
ですよねチューアセアセ

あれもやりたり!!これもやりたり!!
とにかく

時間が足りない笑い泣きアセアセ


自宅でも出来ることはあるはず!
母たちもサポート頑張りますウインク


また明日も練習!
今日したことをしっかり
練習ノートにおさらいしてこよう爆笑



お疲れ様でした星