食欲の秋ですね照れぶどうキノコシャンパン
良い季節になってきましたウシシ

がっ!

今日はまだまだ残暑激しく……
宮崎市内は30度を越える予報です滝汗

暑い~~~アセアセアセアセ

しかも、日が射してくると、眩しすぎアセアセ
なのにカーテンが無い笑い泣き
毎度ブルーシートで何とかしています……


ブルーはキレイだけどキラキラ
カーテンが欲しい~~~えーんアセアセ




さてさて、先週の太陽銀行旗では
満足とは程遠い試合を繰り返し、
『反省』をノートに書き綴ってきた
ことでしょうねニヤリ


まずは、今日の目標を一人一人発表して
ボードに書き出しましたグッ


各々、意識しながら練習開始です!

他のチーム監督からもご指摘を受けました、
ハンドキャッチをもう一度おさらい真顔

上級生も出来てるつもりで、出来てないアセアセ
しっかり基本からやり直し!!





声出しもみんな頑張ってます爆笑!!



こちらはステージ上。
ノートを全員提出後、監督が一人ずつ
ミーティングをするからとセッティングニコニコ

一人5分くらいずつ。
とても良い話が出来たそうですニコニコ



ボードに書いた目標、意識できてるかな!?


D1チームはいつも通りのしっかりした
声出しグッキラキラ
さらに、目標を意識しながら集中!
頑張れ!!頑張れ!!



ビギナーチームは
まだまだ声が出てませんプンプン

声出しは意思表示!
しっかり出していきましょう!

そして
あっちを意識すると、こっちがおろそかに……

練習に集中する!
五感をフル稼働だよゲラゲラDASH!DASH!




大会を見に来てくれていたMさんニコニコ

ありゃいかん!と指導に来てくれましたあせる
ビシビシ宜しくお願いしまーす爆笑



肩の強いパパさんにも投げてもらいました!
ありがとうございますキラキラ
どんどん宜しくお願いしまーす爆笑



試合のインターバルは10分!!

しっかり各チームで話し合い!
こちらはキャプテン中心ですねニコニコ
まとまりあるチームです



こっちでよく意見を出してるのは4年生Sニコニコ
自宅でもいっぱい練習するし、
ビデオを見てしっかり研究もしてるそうで
最近、急成長爆笑アップアップアップ

他の子もちゃんと意見出来てて良い感じウインク



今日の練習はいつもより集中出来ていたと
思いますニコニコ

強くなりたい!!いっぱい勝ちたい!!
みんなもっともっと頑張りましょう爆笑

きっと、まだまだ余力があると
思いますおねがい



明日も練習ですね爆笑
今日の練習をしっかり振り返って
ノートにまとめて来ましょうニコニコ


お疲れ様でした星