おはようございまーす爆笑太陽

今朝の集合は7時45分!!

会場の天ヶ城体育館は少し山の上になので、
肌寒さが凍みますぼけー富士山もみじ
空はキレイに晴れているので
午後からは暑くなりそうですニコニコ晴れ


子供たちは元気に半袖でウォーミングアップ
スタートです爆笑!!




今回の参加は全部で13チーム!



みんな頑張れーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手



まずはビギナーの試合から!
頑張れ!!ホワイトウェーブズ爆笑!!


第1試合 
vs ZAINANジュニアさん 6-1 勝利 


第2試合
vs TEAM101 Jr.さん 3-6  負け


第3試合
vs トリプルAさん 3-3 引き分け

試合に出場するのが初めての子もいましたが
みんなスゴく良い動きでした爆笑キラキラ

よく頑張りましたニコニコ




次はいよいよ
チャンピオンリーグ!

さあ、お願いしますよー!

パワフルファイトー爆笑爆笑爆笑!!

おーーーー!!!!グー炎




第1試合
vs 台小アタッカーズさん 11-7   勝利

第2試合
vs ひまわりドリームキッズさん 5-11負け

第3試合
vs ダイアモンドバックス日向さん 2-11負け


午前中の試合は終了真顔

うーん、、、
出始めはスゴく良かったですが
緊張してるんでしょうかショボーン?
強い相手だと考え過ぎてる気がしますタラー

いつもの動きは全く出来ずに
バラバラと外野へ流れ込む始末チーンダウンダウンダウン

強い相手だと思うなら、それはそれと
割り切って、思いっきり動いて欲しい!!



何はともあれ、まずは昼食を取って
元気になりましょうニコニコおにぎりお弁当
腹が減っては良い戦は出来ませんニコニコ


いっただきまーす爆笑ナイフとフォーク



山の上でのご飯は美味しい爆笑お弁当キラキラキラキラ
散々怒られたけどパクパク入りますねもぐもぐ
たくさん動いたしねルンルン


てか、あっつーいガーン晴れ晴れ晴れアセアセ


食べる姿をのんびり眺めてたら、
日焼けどころでは無いレベルで
丸焦げになりそう滝汗アセアセ


ママーズは日陰に引っ込んでランチしますね照れ
ゴメンあそばせチューあせるあせる


さてさて、午後からはリーグ戦残り2試合!
そろそろエンジン全開で頑張って
欲しいところです!


第4試合
vs レッドテツさん 3-7 負け

第5試合
vs 細島ファイターズさん 8-7   勝利


リーグ3位となりました真顔


一同、思うことはありますが……

監督&コーチから盛大に喝❗をもらったので
応援席からは子供たちを信じて
精一杯応援してあげましょうウインクキラキラ



では、本日2度目の~爆笑キラキラ


パワフルファイトーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!


 おーーーグーアップアップアップ


トーナメント戦炎
第1試合 
vs 三股ファイターズさん 5-7負け 笑い泣き


個人個人は何とかしようと頑張って
いたように見えました!
が、なかなかチームプレイには生かされず。



試合後、監督&コーチと
それぞれ反省点を出したみたいですが
いつもと言うことは変わらずだったようでえー?

分かってるなら、なぜ練習でしっかり
やらないの?同じ反省ばかり……

油断でアウト?
なぜ、集中してるはずの試合中に
油断してるの?


今回の試合中、笑顔が無かったように
感じましたショボーン
勝ってても、負けてても、流れはパワフルに!
と、笑顔で声を出すいつもの姿は
あまり見られませんでしたねもやもや



何かしら感じることが今回あったでしょうか。


ドッジボールと真剣に向き合う。という事を
しっかり意識して欲しいです真顔


優勝 ダイヤモンドバックス日向さん拍手
2位 霧島ユニオンさん拍手
3位 TEAM101さん拍手

素晴らしい試合でしたおねがい


監督、コーチ、マネージャー、
お手伝いママーズの皆さん。朝早くから
本当にお疲れ様でしたニコニコ

保護者の皆様、
たくさんの応援ありがとうございましたニコニコ


子供たちは
練習!練習!練習!
頑張りましょう爆笑キラキラ

今日は一日お疲れ様でした星