子供たちは秋休みですねもみじもみじ

通知表はどうでしたかニヤリ????

うちの息子さんはと言うと、
可もなく不可もなく……アセアセ
夏休みの作品が賞を取ったと喜んで
帰ってきましたデレデレ
満足のいく1学期だったようで何よりキラキラ



さあ、秋休みでも練習はしっかりと!
太陽銀行旗、目前プンプン!
気合い入れて集中しますよー爆笑

2日連続、中学生が激励に来てくれました爆笑
しっかりと指導をお願いしまーすチョキ




前役員Sさん、熱のこもった指導を
ありがとうございますおねがいイエローハーツ


なかなかスイッチの入らない子供たち滝汗
言いたいことは山ほどアセアセ

とにかく、、、

集中!!!



集中!!!


集中!!!





球の速さ&強さに慣れるため、中学生から
ガンガン投げ込んで貰いましたニコニコ


さすがに、『怖い』と言う低学年もいたので
慣れるまでは見学で、しっかりと勉強!



とてもいい練習が出来ました爆笑
ありがとうキラキラ


明日はいよいよ太陽銀行旗!!
しっかり休んで、明日に備えましょうニコニコ

お疲れ様でした星