もうすぐ10月ですねニコニコ
涼しくなったかと思いきや、今日は暑いチューアセアセ

雨もパラパラ降ってるのに
蒸し蒸しします滝汗汗だくタラー


明日は練習試合なので、しっかり
準備して行きましょう!


子供たちはと言うと、九州大会の後から
ちょっと疲れ気味ショック
頑張りましたからね~ウシシキラキラキラキラ

あ、九州大会の結果を
まだ報告していませんでしたびっくり!!

でもまた次回のお楽しみと言うことでニヤリ
(原稿が仕上がりません笑い泣きごめんなさいアセアセ)


今日のパワフルキッズはと言うと




疲れも垣間見えますが、頑張ってますニコニコ


負けた方は、腕立て伏せ!!





練習の合間に、九州大会のビデオを見ながら
反省会もしましたニコニコ


自分達のプレーを客観的にみて、
良いとこ、悪いとこ、どうすればいい?
たくさん意見を出し合いました!

実践に繋がるように!
言うだけじゃなく、出来るようになるまで
頑張って欲しいですウインク


激励にMご夫妻も来て下さいました!
ありがとうございます爆笑
厳しくご指導お願いします爆笑


審判もキラキラありがとうございますおねがいキラキラ


明日の練習試合が、次に繋がるような
いい試合になればニコニコと思います!


保護者の皆さんも応援宜しくお願いしますウインク

今日もお疲れ様でした星