昨日は夜遅くまでお疲れ様でしたウインク

楽しかったですね~爆笑ルンルン
私たちは早々に引き上げましたが
残って飲み直した人もいたとか照れ生ビールキラキラ

練習に響かなければ良いけどね~
と、思いつつ、
午後練なので昼まで家事をバタバタとアセアセ


あー、スッキリ!気持ちがいいキラキラキラキラ


外は快晴やしの木晴れ
残暑ってやつですね~チューあせる
まだ朝の9時なのに、暑くなる予感……




で、練習に来てみると……

体調不良者が続出ガーンガーンガーンアセアセ


ヤバイよ、ヤバイよ~ガーンアセアセ


熱やら、咳やら、頭痛やらえーん!
ついでに負傷も入れたら
練習スタートからいきなりの5人離脱ゲロー

その後もバタバタと気分が悪い~ゲホゲホ汗汗
出てくるわ、出てくるわダウンダウンダウン


夏の疲れかな……

みんな頑張ったもんな~えーん


とにかく、ゆっくり休んで!!
九州大会に備えなさいっチューアセアセアセアセ


さて!
元気なメンツで練習!練習!




卒業してからも、ずっと指導に
来てくれてたRちゃんおねがいラブラブ
勉強も部活も忙しいのに、パワフルに
入団してくれました爆笑拍手

ありがとーうアップアップアップアップ
これからも一緒に頑張ろうね爆笑キラキラ



D1とビギナーに分かれてアタック練習!!



今日は何だかハイテンションのコーチY!!
何をするのかなぁ~?

なに!?!?
D1チームは負けた方が腕立て伏せびっくり

面白いニヤリキラキラ


3セットで、結局みんな腕立て伏せゲラゲラ!!
頑張れルンルン頑張れ~ルンルン


負傷中の副キャプテンは、ニヤニヤニヤリ
『オレ、やったらダメやから~』

大会までには治してよ~えー?DASH!DASH!


バテながらも、みんな頑張りましたウインク




練習の最後は監督から九州大会についての
説明がありましたニコニコ

今回、規定が細かくて確認事項が多いアセアセ
忘れ物しないように、しっかり聞いてね!


いよいよ、来週ですね!!
場所は鹿児島県大崎!!

遠出になります!体調管理もしっかりと!
今日、体調が悪かった人は
しっかり寝て、ちゃんと休んで
大会に備えて下さいね~ニコニコ

お疲れ様でした星