今日は9時から17時までの1日練習!!
九州大会に向けての強化練習です!

場所は少し離れて車
田野B&G海洋センター体育館学校


まずは
LET'S ストレッチウインクキラキラ



1日中練習するんだから、しっかりと
ストレッチしてくださいね~ニコニコ

午前中はいつも通りに
基礎練習とディフェンス!!





中学生も指導しにきてくれましたニコニコ
しかも、差し入れもたくさんドーナツイエローハーツ

ありがとうございまーす爆笑音譜音譜



お昼まではあっという間アセアセ
バタバタとお弁当お弁当の準備です……って、


あ、、、滝汗


ブルーシート忘れたガーンアセアセアセアセ

ごめんなさーいえーんタラー
雨、降らなくて良かった汗汗



午後の練習前に、
新調するユニフォームの話し合い爆笑

たくさん候補があるんですよね~キラキラ
どれが良いかなぁお願いルンルンルンルン


素敵で、カッコいいユニフォームデレデレキラキラ
出来上がったら、またご紹介しまーす!


さてさて、
午後からは実力別の練習ですウインク
強化するべき所をそれぞれトコトン!!


ビギナーチームはD1の声だし、ラインを見て
しっかり覚えます!



 

そしてニヤリキラキラキラキラ
3時のおやつはアイス~~ソフトクリームキラキラ
差し入れありがとうございまーすゲラゲラアップアップ

ゆっくり楽しく休憩出来ました爆笑ルンルン
みんな美味しい~?
良いなぁチュー!!食べたぁーい爆笑




えーっと……
こちらは監督とコーチですなぁ真顔タラー

何してんのかってニヤニヤ???



溶けかけのアイスの実を分けッコしてる
んですってニヤニヤアセアセ

なにやってんだかっゲラゲラDASH!DASH!
後ろから冷たい視線、飛んでまっせ笑い泣き



午後の休憩開けたら、おチビちゃんたちも
良い感じに寝てしまいました~ぼけー💤

一緒に大騒ぎだったから疲れたよねラブラブ


ゆっくりお休み~照れ


最後はみんなで試合!!
よく頑張りました爆笑





今回は9時から17時までと
長い練習でしたねニコニコ
いつもと違った環境で違った練習!
どうだったでしょうか?



そして
監督、コーチ、マネージャー、保護者
中学生OB&OG、元役員の方々
たくさんの方にお世話になりましたニコ

パワフルの子供たちはホントに幸せですキラキラ
皆さんありがとうございましたウインク


ゆっくり休んで、また来週ですねバイバイ


お疲れ様でした星