雨がぱらつく今日この頃雨雨
予報では、宮崎市は1週間雨みたいです傘

でも、今日は練習の後に栄養会焼肉が控えて
いるため、みんなソワソワデレデレ音符音符

焼き肉ゲラゲラルンルン焼き肉ゲラゲラルンルン

楽しみではありますが……

まずは練習爆笑!!アセアセアセアセ


明日はレインボーキッズさんと練習試合ニコニコ

先週欠席だった3人も元気になったので
休んだ分も頑張って欲しいです!



ビギナーの試合もする予定ウシシ!
新人さんが多いので、分からなくなったら
止まって、教え合いながら練習ですウインク


時間ギリギリまで試合形式をしました爆笑
明日はいい試合できると良いですねウインク!




さーあ爆笑ルンルン

今日もいっぱい頑張ったし
疲れましたね~~ニヤリ

モリモリお肉を食べて
    元気になりましょう爆笑キラキラキラキラ



いっただきまーす焼肉ナイフとフォーク焼肉ゲラゲラ












D1チームは九州大会に向けての抱負!
ビギナー選手は練習で頑張ること!

学生別に1人ずつ発表しましたニコニコ

こちらは5年生下矢印

それぞれ、自分の課題、チームの課題を
発表しました爆笑カラオケ


言いましたねニヤリキラキラ 聞きましたよニヤリキラキラ
動画で残してありますからねニヤリキラキラ

有言実行出来るように!!
各々、努力を期待します爆笑!!!!

保護者の皆さんも、
監督、コーチ、マネージャーも、
一丸となって!!
全力で子供たちをサポートしましょうウインクイエローハーツ


今日はホントに楽しかったですねデレデレ
お腹もいっぱいキラキラキラキラ

明日も頑張りましょう!
お疲れ様でした星