国富小学校は19日が登校日でしたニコニコ

みんな宿題は終わったかな??
うちの息子さん、ちゃんと終わらせて
提出してきたみたいです照れキラキラ
グッジョブグッグッキラキラ

残りの1週間、早寝早起きして、
元の生活スタイルに戻しましょう爆笑!!


!?!?

後1週間もあるの滝汗?

もう、休まなくてもいいだろー
母の疲れはピークきちゃったよ……チーン
早く学校行ってくれ……ダウンダウンダウン


ということで、
疲れを理由に5日も過ぎてしまいましたが
次の練習日が来る前にアップしまーすてへぺろ


まずはこの気温ガーン!!!!
体育館の中は35℃、湿度46%アセアセアセアセ

これで4時間ですよゲッソリ
熱中症には厳重警戒注意注意注意注意注意

でも
暑い暑いあせるばかり言ってられませんよね!!
翌日は練習試合プンプン

先日の県大会上位チームが集まります!!
全国大会の熱気に負けないように
良い試合がしたい!

そのためにもとにかく練習です!

パワフルが苦手な走り込みからのアタック雷
毎回やってるのに、なかなか身に付かずショボーン
繰り返し!繰り返し!


チームみんなで動きをしっかり確認!

ビギナーチームもプンプン!
真剣にコーチの話を聞いていますねグッ
強くなりたいよね!
頑張れ頑張れチュー

みんな勝つために超真剣モードで
集中!!
みんなのこの顔良いですよねキラキラキラキラ
応援頑張りますよーチュー



明日は全部で7チームが集まるみたいびっくり
ヤバイガーンアセアセアセアセ
楽しみだけど緊張するガーンガーンガーン

線審で私も活躍させてもらいますニヤリキラキラ

ちょっと遠いので早朝出発ですニコニコ
みんな早く寝ましょうね流れ星

お疲れ様でした星