今日は連休初日の練習ということもあり、
欠席多めですショボーンあせるあせる

いいな~チュー
みんなどこに行ったのかなぁ~??

先週、ハウステンボスに行ったからと
お土産を持ってきてくれた役員K氏口笛
「超楽しかったですイエローハーツ
って!
う、羨ましい…お願いキラキラ

お土産みんなで頂きましたウインク
ごちそうさまでした~お願いドーナツ音譜


次は誰のお土産かなニヤリ??

待ってまーすカップケーキラブラブ



今日も体育館はいつも通り暑いです照れアセアセ
無理せず、体調が悪いときは声をかけてね!





そして!!!!
いよいよ、待ちに待ったラインテープを
貼る日がやって来ました爆笑拍手拍手

ドッジボールのコートを体育館に貼らして
下さい!と、監督が教頭先生に
交渉してくれたんです笑い泣きキラキラキラキラ

ありがとうございます爆笑

子供たちも手伝ってみんなで頑張りましたチョキ



これで、
毎回貼って剥がして…を繰り返さなくて
済みますね笑い泣きキラキラ


さあーー爆笑!!!!
ラインもしっかり見えるようになったし、
やる気も出たでしょニヤリ!?!?
頑張るぞーグー炎








九州大会に向けて、毎週末、
怒涛の練習試合&一日みっちり練習が
始まりますプンプン!

明日の練習も気を引き締めて、
励みましょうねグー


今日も暑い中、たくさんのお手伝いママさん
ありがとうございましたニコニコ
パワフルキッズjr.もねウインクラブラブ 


お疲れ様でした星