【とっても大切なお知らせです】
 
 
以前のLINEが使えなくなってしまい、
 
お客様からは
一見なにも変化がないのですがあせる
 
 
わたしは一切、見ることも
前のトーク履歴や情報も全て
なにもできない状態です
 
 
 
ですので、お手数ですが
新しい公式LINEへ再度登録
していただけると、とても嬉しいです
 
 
それに伴い
【女性限定】物販スクール「クラエス」の
募集の説明会が気になっていた方へ
 
 
こちらからは今後の配信や
募集開始のメッセージが送れない
状況となっております。
 
 
どうか新しいLINEにご登録いただき
スタンプを一つ送ってくださいませ!
 
 
公式LINEのシステム上
スタンプやメッセージを送っていただかないと
わたしの方でどなたが登録してくださっているのか
わからず、
 
募集開始後の連絡ができないので
ご協力をお願いいたしますあせる
 
 
お手数をおかけして申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。
     
      ↓↓↓
 
   

 

 
  
 
 

初月10万達成”した

私が講師を務める
【女性限定】
物販スクール「クラエス」


滅多にないスクール生の募集が決定黄色い花
一人一人向き合って

 

しっかりサポートしていきたい気持ちがあるため 

3名限定とさせていただきますクローバー
  
3月29日の22:00より

公式LINE
募集開始』いたします✨


”子どものそばで働きたい”頑張りやさんママは
公式LINEに登録してお待ち下さい黄色い花

↓↓↓

                                 

 

↑↑↑

【重要】公式LINEが新しくなりました!

以前登録してくれていた方は

再度、こちらからお願いしますクローバー

 

 

 

 

人生どん底の中で

子供を守らなきゃという本気の覚悟から

物販で”起業”

 

たくさんの悩んだ経験や悔しさから

過去と同じ私のようなシングルマザーの

力になりたいと決意

 

 

今しかない”子どもとの時間”も

今しかない”女性としての時間”も大切にしたい

子ども想いのママを救う《おうち起業》の専門家

 

 

シンママ起業コンサルタントのあーやんです。

 




 

 


 

 

 
【重要】~公式LINEが新しくなりました~
 
 
 
なんで急にLINEが使えなくなったの?!
 
と不思議に思いますよねあせる
 
 
わたし自身も
しっかりと把握していなかったところがあり
今回のことが起こってしまったので
 
 
反省もかねて
今日は少しお話をさせてください悲しい
 
 
 
 image
 
 
 
 
まずは
わたしのLINEには
なにが起こったのかというと
 
「アカウント停止」
 
というものになります
 
 
 
 
コロナが流行しだしてから
 
詐欺などでお金を稼ぐビジネス系が
急激に増えたため
 
 
公式LINEでは
厳しくチェックを行い
撲滅させるために動いているそうです
 
 
 
 
 
 
もちろん、わたしを含め
詐欺ではないビジネスのアカウントも
チェックの対象になっていて
 
 
『稼げる』『儲かる』『~募集』
などの少しでも怪しいとされる
ワードを使っているアカウントは
 
 
一言も確認もされずに
 
ある日、突然、
 
「アカウント停止」
されてしまうんです
 
 
 
 image
 
 
 
とくに
【物販スクール】は
 
 
自分でお金を稼げるようになる
のをサポートするものになるので
 
 
『40万利益』や『お金』など
危ないワードを使わざるを得ません
 
 
 
 
 
 
 
わたしはフワッとした知識から
自分なりに対策をしていたつもりでしたが
 
 
先日の「スクール生募集の日時」を
発表する日にバタつき
 
しっかりワードの確認をせずに
メッセージを送ってしまったため
 
 
昨日、ほんとうに突然に
アカウント停止となっておりましたあせる
 
 
わたしの確認不足で
大変、申し訳ありませんあせる
 
 
 
image
 
 
 
 
さいきん、一気にLINE読者さんが
増えて下さっていて
 
とても嬉しくて
どんな有益な情報を流そうか
ワクワクして考えていた矢先で・・・
 
 
正直、動かなくなってしまった
LINEをみたときに
一瞬、頭が真っ白に悲しい
 
 
 
 
ただ、私だけではなく
ビジネス系の発信をしている方々は
 
一度は経験するくらい
頻繁に起きている出来事で
 
 
アカウント停止の確率は
かなり高いようです
 
 
 
 
 
ですので
 
これからはご迷惑やご心配を
お掛けしないように
 
最新の注意を払って
皆さんに安心して情報をお届けできるように!
 
気を付けて配信をしていきます。
 
 
 
image
 
 
 
 
そして
 
せっかく繋がってくれた
以前のLINE読者さんに
ぜひお詫びと
さらに役に立つ有益な情報を
 
 
全力でお届けしていきたい!
 
 
と今は気持ちを新たにして
心を燃やしております!!
 
 
 
 
物販スクールの募集説明会
を気になっていた方はとくに!
 
 
本当にお手数をおかけしますが
 
このブログを読んでくださいましたら
新しい公式LINEへご登録をお願いいたします。
 
 
そして
どうか新しいLINEにご登録いただき
スタンプを一つ送ってくださいませ!
 
 
公式LINEのシステム上
スタンプやメッセージを送っていただかないと
わたしの方でどなたが登録してくださっているのか
わからず、
 
募集開始後の連絡ができないので
ご協力をお願いいたしますあせる
 
 
お手数をおかけして申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。
 
       ↓↓↓
 
    
 
 
 
 
 
 
 

 

​Instagram 

 

 

子育てこと

物販のこと

時短術など

 

あなたの生活に役立つ情報を

毎日発信しています🌿

 

 

 

 

 

1800人以上がフォロー中

 

⇨あーやんのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事で忙しくてヘトヘト・・・

子どもの時間も自分の時間もなくて

疲れ果てていたわたしが

 

メルカリ物販に出会い

『子どものそばで働く』という夢を叶えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキル0・機械音痴

《そんな不器用なシンママの私でも成功できた!》


『"初月10万達成"を叶えた

「行動スケジュール&時短術」PDF29p
を今だけ無料プレゼントしています🎁

 

 

 

 

受け取ってくれた方から

先着で「無料相談」にお答えしています


無料プレゼントの受け取りはこちらクローバー

 ↓↓↓↓↓

 

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたはもうやった?

わたしはカシスオレンジでした^^

↓↓↓

 

 

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる