初月10万達成”した

私が講師を務める
【女性限定】
物販スクール「クラエス」

の募集の日程が、ついに決定しました黄色い花
  
  
3月19日
公式LINE
募集日程を発表』いたします✨


気になる方は
公式LINEに登録してお待ち下さい黄色い花

↓↓↓

                                   

 

 

 

 

 

人生どん底の中で

子供を守らなきゃという本気の覚悟から

物販で”起業”

 

たくさんの悩んだ経験や悔しさから

過去と同じ私のようなシングルマザーの

力になりたいと決意

 

 

今しかない”子どもとの時間”も

今しかない”女性としての時間”も大切にしたい

子ども想いのママを救う《おうち起業》の専門家

 

 

シンママ起業コンサルタントのあーやんです。

 




 

 

 



不器用でも初月10万達成した

マル秘行動スケジュール

シンママでも時間が生み出せる

時短術PDF29p

をプレゼントしています🎁

 

まずは初めの一歩

 ↓ ↓ ↓

                                     


 

 

 
「物販スクールで結果が出せない」の裏話
 
 

過去、わたしが
シングルマザーになると
決めたとき

  
正直、味方なんて
いなかった

 


  
でもね、
それでも

 



自分の人生を
やっと生きられる


やっと取り戻せる

 



と思える喜びのほうが
大きくて

  
辛かったけど
未来の自分に
わくわくしてたんですキラキラ

  

 

 

 

 

 

 

 


  
悩んで考えて

自分自身で

覚悟したことは

  
周りの声なんて気にならない

目標に向かって走り続けられる




  
物販を決めたときもそう。


「これで私は必ず成功する」


覚悟を決めて
物販スクールの門を叩いたから

  
やっぱり
周りから反対されたけど


気にせず
全力で頑張った


  
これを成功させたら
また自分が成長する



子どものそばで働ける
理想の未来を手に入る


  


って不安だけど
すごくわくわくしてた



  
だから

初月から10万達成できました
 

 

 

 

 

 

 

 

 
覚悟があれば
なんでも出来る・・


ただひとつ・・・


  
関わる人さえ
間違わなければ!!






正直、お金を払って

物販スクールに入っても

 

「自分で考えて」

「コンテンツ見てね」

 

と突き放すひとは

少なくない

 

 

 

 

 

そのやり方が合っていて

自分で上がっていける人は

いいのかもしれないけど

 

 

シングルマザーはただでさえ

孤独で忙しくて人一倍頑張っているのに

 

 

そのやり方は

わたしには合わなかった

 

 

行動できない自分を責めて

どんどん辛くなっていくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼れる人がいて

 

安心できる環境があって

 

一緒に喜びあえる仲間がいる

 

 

 

 

そうすることで

 

・行動が止まってしまったり

・分からなくて進めなくなったり

 

することがなくなるから

 

 

 

10万円を達成できる

マインドが出来上がると

わたしは感じてます




初月からどれだけ早く

目標の金額を達成して

周りからも褒めてもらえて

 

【わたしはできる!】

 

という自信を付けれるかで

 

2か月目以降を

どんどん利益を伸ばしていけるかに

大きくかかわってきます

 

 

 

 

 

 

 

だって

こどもが字の練習をしだした時

 

 

「この練習帳と教科書をみて

覚えてね」

 

と言ったところで

出来ないですよね?

 

 

 

・分からないときに教えてあげたり

 

・小さなことでもできたら褒めてあげたり

 

・一緒に頑張れる友達がいたり

 

 

 

くじけずに何度も

「わたしでもできた!」

が増えていくから

 

 

だんだん自信がついていって

「わたしは出来る!」

って独り立ちしていきます

 

 

 

 

最初にトラウマを

作ってしまったら

 

子どもでも大人でも

必ず伸び悩むし

行動がするのが苦しくなっちゃうあせる

 

 

 

そんなの悲しすぎるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから
私を信じて生徒になると
覚悟を決めてくれた人には

  
全力でサポートするし
ぜったいに見放さない

 

 

・分からなかったら聞いてほしい

 

・辛くなったら頼ってほしい

 

・嬉しい事があったら一緒に喜びたい

 

 

 

だって

 

女性は

 

感情=行動

 

で繋がっているから。

 

 


  
あなたの覚悟の大きさの
倍以上にしてお返しする

気持ちでサポートしていきます♡


 

 

 




そんな
松岡修造なみに熱いひらめき


私が講師を務める
【女性限定】
物販スクール「クラエス」



募集の日程
ついに決定しましたスター
  


  
3月19日に
公式LINE
『募集日程を発表』いたします✨




気になる方は
公式LINEに登録して
お待ち下さいね黄色い花

 

 

 

 

 

 
 
 

 

​Instagram 

 

 

子育てこと

物販のこと

時短術など

 

あなたの生活に役立つ情報を

毎日発信しています🌿

 

 

 

 

 

1700人以上がフォロー中

 

⇨あーやんのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事で忙しくてヘトヘト・・・

子どもの時間も自分の時間もなくて

疲れ果てていたわたしが

 

メルカリ物販に出会い

『子どものそばで働く』という夢を叶えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキル0・機械音痴

《そんな不器用なシンママの私でも成功できた!》


『"初月10万達成"を叶えた

「行動スケジュール&時短術」PDF29p
を今だけ無料プレゼントしています🎁

 

 

 

 

受け取ってくれた方から

先着で「無料相談」にお答えしています


無料プレゼントの受け取りはこちらクローバー

 ↓↓↓↓↓

 

                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたはもうやった?

わたしはカシスオレンジでした^^

↓↓↓

 

 

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる